2008年01月29日

週末散歩コース

引越し後、土地勘をつけるべくねっちゃん号でフラフラしてます。

週末に決まりつつあるお気に入り散歩コースを紹介します。

まずは、ねっちゃん号で「臨港パーク」へ行きます。

20071208153551_1060E.jpg

芝生広場〜ぷかり桟橋の方へ向かって散歩します。

そのままインターコンチ横を通って歩き続けると

コスモワールド」に行きます。

一応、園内はペット禁止で、簡易的な柵がされているので

横道を歩くのですが、ほぼ園内歩いてるのと変わらない感じ。。。

ねねを連れて、遊園地に来てるような気になります。


更に、コスモワールドも通り過ぎ

目的のゴール地点「ランドマークタワー

20080105170136_1179E.jpg

「ゴォ〜〜〜ルっ!」

目的地到着の喜びの持ち上げ。

20080105170158_1178E.jpg

更に持ち上げ。


で、到着しても「DOG DEPT」でお茶なんてしません。

犬が多くて、ねねは無理。。。

来た道を戻るだけ。


20080105170309_1177E.jpg

さ、帰りましょ。帰りましょ。

posted by vovomama at 18:09| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臨港パークですね。メモメモ。。。
早速今週末行ってみようかな♪
臨港パーク、大好きです^^
しかし、週末にふらりと行く散歩コースが
みなとみらい周辺だなんて、おっしゃれ〜ですね!
Posted by そら at 2008年01月30日 10:02
良かった〜♪私の事分かってくれて(#^.^#)
オシャレな土地に引っ越して羨ましい☆

ねねさんを持ち上げられてるの観て仕事中
に爆笑しちゃった(笑)

キンタやダじゃなくてボやねねさんに会いたい。
会わせてくれ〜(>_<)
Posted by ゆゆこ at 2008年01月30日 14:53
臨海パーク、お散歩コースお洒落ですね〜(*^。^*)
ねっちゃんのバックにランドマークタワーなんて
もうもう素敵過ぎですよ〜〜〜☆彡
早く慣れるといいですね〜

リンクの件、宜しくお願いします♪

こちらも良いでしょうか?
Posted by りんママ at 2008年01月31日 10:08
そらママ様

>しかし、週末にふらりと行く散歩コースが
>みなとみらい周辺だなんて、おっしゃれ〜ですね!

いや、でもママチャリだからっ!(^▽^

小鉄ちゃん、容態は安定してるかな?
呼吸苦しくないかな。。。
ここ数日過ごしやすい日が続いてるので
小鉄ちゃんも穏やかに過ごせてる事を願ってます☆






ゆゆこ様

>良かった〜♪私の事分かってくれて(#^.^#)
>オシャレな土地に引っ越して羨ましい☆

でもね、やっぱそっちの方に行くと
なぜか、ほっと落ち着くよ。
育った町だからね〜。

>ねねさんを持ち上げられてるの観て仕事中
>に爆笑しちゃった(笑)

コーギー飼うのは体力勝負よっ!!

>キンタやダじゃなくてボやねねさんに会いたい。
>会わせてくれ〜(>_<)

そうそう、ダじゃなくてボね(爆
花粉の季節が終わったら遊ぼうぜ〜♪♪
Posted by vovomama at 2008年03月17日 13:48
りんママ様

>臨海パーク、お散歩コースお洒落ですね〜(*^。^*)

いや、でもママチャリ乗ってんですけどね。。

>ねっちゃんのバックにランドマークタワーなんて
>もうもう素敵過ぎですよ〜〜〜☆彡

今度、雲母ちゃんも横浜散歩なんてどうですか(^^

>早く慣れるといいですね〜

本当ですー。。。。(ー"ー

>リンクの件、宜しくお願いします♪
>こちらも良いでしょうか?

自分から言っといて、すんごい時間経ってしまいました。
すみませーーーーーんっ!!!
リンクしましたので宜しくお願いします(´ー`
Posted by vovomama at 2008年03月17日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

