2008年03月18日

またまた通ってます

ブログの更新をかなり怠ってますけど

ちゃんと週末はねねの為に(ニャンズもね)できる限り使ってます。

引っ越してから、犬連れOKの店が多いのを

良い事に週末のランチはねねと一緒に。

そして、ビールなんかも飲んじゃったり、しちゃったりして。テヘ

では、行ったお店をご紹介。

Lu's CaFe

20080126154814_1223E.jpg

こちらのお店、気に入ってます。

美味しいですよ♪♪♪

つか、写真がコレじゃ何がなんだかですね。。。
翠鳳本店

20080127144754_1215E.jpg

逆光っすね。

20080127134900_1217E.jpg

んで、やっぱり飲んじゃってるし。。。

中華料理だしね。飲まなきゃね☆

20080127144434_1216E.jpg

不満気なねね。

汲坂ガーデン

20080120142542_1166E.jpg

こちらも雰囲気が気に入ってます。

ペットはテラスのみですけど。冬はちゃんとストーブがあるので

寒くないですよ♪♪

あ、ただ、込んでるのでランチタイム・ティータイムはずらして

中途半端な時間が良いかと思います。


「スターバックス・コーヒー 横浜公園店」

20080127151815_1214E.jpg

ま、ねね連れでちょっとお茶とかできるので度々行きます。

スタバって、飲み物出てくるの遅いっす・・・。

ま、下町育ちでオサレじゃない私なので、いつもかなりイライラ

コーヒーマシンから何やら蒸気とか出してると

そんなん出さなくていいから、早く出せ〜ってね。



motomachi QUESTION

キャンキャン系の小型犬が多かったので

ねねが落ち着けませんでした。

今度、もう一回チャレンジしてみよっかな。。。


とりあえず、今回はここまでで。。。

つか、結局のところ飼い主が飲み食いしてるだけって気も・・・

いやいや、ちゃんとねねのお散歩もしてますよ。


タイトルの「またまた通ってます」

は実はまたしつけ教室通ってます。

以前通ってた、駒沢の教室の姉妹店がなんと元町にあった!!

ので、既に三回程通ってます♪

しかし、ねねのやつ。。。。

ナゼか訓練中はかなり良い子だったりします。

先生からも「ねっちゃん出来る子です。賢いですよ♪」

とのお言葉。

んで「いえ、ねねはもっと悪い子です!そんなはずない!」

と訴える飼い主ズなのでした。

ま、教室に通う理由は、ねねのガウガウ直したいの半分と

飼い主ズの精神修行の為でもあります。

基本面倒くさがりな私達。時々、誰かに叱ってもらわないと

すぐにだらけて、手を抜いちゃうので通ってます♪

「これやらないと先生に怒られちゃう!」ってね(笑


<おまけ>

20080317074510_1277E.jpg

寛いでるねねの肩辺りに茶色の物体が・・・・



金でした♪

20080317074524_1276E.jpg

金「重いよぅ。重いよーぅ。(泣」

ねねはすぐに金貯によっかかります。

金貯がんばれ!


posted by vovomama at 17:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『Lu's Cafe』知ってる〜〜♪3回程行きました。
ここ、お酒も料理も美味しいですよね^^
今度是非一緒に行きましょう〜〜!
元町オサレなお店いっぱい!チャリで行ける距離に
こんなにいっぱいワンコOKのカフェあるの、いいですね〜。
うちからだと、どこも車。(あっ、でもそらチャリ籠に乗れないから一緒か・・)

最後の写真、ねっちゃんフワッフワッのモコモコでいいわ〜♪
Posted by そら at 2008年03月19日 11:38
最後の金ちゃんの写真良いなぁ〜♪
本当重そうな顔してるんだもん(^◇^)

この前ペットショップへワンワン、ニャンニャン観に行ったら、コーギーだけスゲェー暴れてた(笑)

めちゃくちゃ可愛かったよ♪

私柴犬がぽちいんだ^m^
だから、ついペットショップに足を運んじゃうのよね!!

後チーコの他にもう1ニャンコがぽちいんだ☆

それから、来月オッケーよ(^o^)/
日にちは、ねねママに合わせるわ。
詳細はメールする。
Posted by ゆゆこ at 2008年03月19日 12:31
うおーん!
ネネママさんよぅ〜!
実はアタイ、19日から22日まで東京にいたんだよー!
でもね、なっちのうちのお墓参りや、じいちゃんのお墓参り、ホノカの家へ行ったり、なっちファミリーとのお食事会などで、忙しくってよー!
いきなりも行けないし、貴方忙しそうだし、で、
諦めたわ!
ゆゆこと、美保とは会えたよ!
ゆゆこに託すわ!私の夢!
貴方に会いたかったなぁー(TT)

ネネさん金さん、金さんがカブッてるわ!

この写真みてモロウケた!

あぁ・・・金さんにウエルカムされたかったなぁ・・・(涙)
Posted by 幼馴染のRです。 at 2008年03月24日 14:57
そらママ様

>『Lu's Cafe』知ってる〜♪3回程行きました。
>ここ、お酒も料理も美味しいですよね^^
>今度是非一緒に行きましょう〜〜!

そら家も行ってましたか〜(^^
今度、ぜひぜひご一緒しましょーね♪♪

>元町オサレなお店いっぱい!
>チャリで行ける距離にこんなにいっぱい
>ワンコOKのカフェあるの、いいですね〜。

でもね、今は良いけどね
夏場はチャリだと汗だくで死ぬかもね。
と、旦那と話してるんです・・・。
あぁ、夏が怖い〜〜(´д`

>うちからだと、どこも車。
>(あっ、でもそらチャリ籠に乗れないから一緒>か・・)

え、大丈夫ですよ。そらチャン位だったら
チャリに乗りますよ〜!
今度、ウチのチャリに乗せてみましょう♪

>最後の写真、ねっちゃんフワッフワッの
>モコモコでいいわ〜♪

一生懸命、毎週シャンプー&2日に一回ブラシを
がんばってますよ♪♪
でも、やっぱ疲れますよ〜(-з-ゞ
Posted by vovomama at 2008年03月25日 16:14
ゆゆこ様 & 幼馴染R様

へへ。ご無沙汰。
次のコメで返事書くよ(汗
Posted by vovomama at 2008年05月20日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90033435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

