2008年05月20日

ねね家の変化

もう、本当にブログをやめる方向でした・・・

が、また続ける事にしました。

(理由はまだ秘密。)

もし、見てくれる方、今後とも宜しくお願いします(´ー`。

20080329131536_1388E.jpg

意味無く、桜とねねの画像。

いつか載せようと思いつつ、載せてなかったので・・・(汗


我が家は、家族全員元気に過ごしてます。

ちょこちょこ出掛けたりしてましたが。省きます。

こないだの週末の我が家の様子をご報告。

最近、休みの日は早朝ロング散歩が流行りの我が家。

6時半に出発。目的地は野毛山動物園です!

もちろん、早朝なので営業してないし、犬は入園できません。

が、動物園をグルリと周ると、結構盗み見できちゃったり♪

(あ、ダメですかね?)

20080517075049_1347E.jpg

くじゃくも近くで見れました(^^

ねねはくじゃくに「ケーっ!ケーっ!!!」って言われて

ガクガク・ブルブル。

こんな感じで1時間半前後の散歩をして

遅めの朝食を食べた後は、昼寝をします。

20080517093149_1345E.jpg

爆睡中の親子の図


で、このお昼寝タイムが終了してからホームセンターへ買い物に。

20080405193321_1373E.jpg

荷物に押しつぶされそうですが、笑顔(*^^*

この画像は以前撮影した物で、土曜日のじゃありません。

土曜日はもっと大量に買い物をしました。

何を買ったかというと・・・・

20080520074710_1328E.jpg

じゃーん!新築ハウス〜♪

しかも↑で畳だった部屋を簡易フローリングにしてしまいました。

このハウスを見て、ねねはやっぱり勘違いをしていました。

「あーっ!ねっちゃんのお部屋がもう一つ増えた!!キャ♪」

ってね。。。。



しかし・・・24時間後には・・・・・

.

ねね「・・・・・誰?・・・この子、何・・・?」



<明日へ続く>


posted by vovomama at 14:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜鏡じゃないよね\(◎o◎)/
鏡に見えるんだけど、どゆう事なの??

ねねちゃんのおちり可愛い♪
Posted by ゆゆこ at 2008年05月21日 18:57
ねっちゃんが驚きで唖然ボー然といった感じで
立ちすくしている姿が可愛いです^m^
Posted by りんママ at 2008年05月21日 22:36
ゆゆこ様

>ねねちゃんのおちり可愛い♪

ねねのおむつ尻楽しんでもらえた?(^ー^





りんママ様

>ねっちゃんが驚きで唖然ボー然といった感じで
>立ちすくしている姿が可愛いです^m^

とりあえず、ガウガウしてみたりしましたが
その後、状況が把握できず・・・???
って何度も繰り返しでした〜♪
Posted by vovomama at 2008年05月22日 12:52
うっほほーい!
んちゃ!

お宅の旦那さんに「いつも両手でネネさんを上に上げてるね・・・」って、言った。

「そーなんだよう・・・出番少ないオレ。」

って、言ってた。
あれ?言ってたか?

スーパーのカゴ入りネネさんカワユス〜!!!
売ってるの?ねぇ・・・売ってるの?ハア・・・ハア。

でも、ペット用カートがあるんだぁ・・・
初めて見ました。
いいねぇ・・・。外とか車に待たせるの可哀相だもんねぇ・・・。


ねね「・・・・・誰?・・・この子、何・・・?」



<明日へ続く>


なんのドラマだよっ!(爆)
見る!見る!来週も見ちゃうよ!

Posted by 幼馴染のRです at 2008年05月27日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97359202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

