2010年11月24日

卒業オフ1(2010-秋)


すっかり今更ですが、catnap卒業オフ会レポです。

記憶が、、、という事で写真メイン。

といっても、私の写真はヘタですが、、、(汗


101103-01.jpg

まる王子(はなまる君)、この日はスカジャンで決めてきてくれました♪

可愛いー!可愛いー!なんと、お名前入りだったんですよ!

101103-02.jpg

 
続きを読む
posted by vovomama at 18:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

里親会に行きます!


明日なんですが、、、、

橙は里親会の2部に出席します。

もし、もし、もし、気になってる方がいらっしゃいましたら

来場お待ちしています〜。

詳細は「コチラ


橙は、メチャクチャ元気にしています。

ねっちゃんに果敢に勝負を挑む毎日です。(笑

posted by vovomama at 20:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

花子ちゃん☆お見合い

 
かなり前の話ですが、、、(汗

2月20日(土)に、「花子ちゃん」のお見合いに

立会いさせて頂きました!

o0400053310437651145.jpg

は「私が花子よ♪」


花子ちゃん、引き取りの経緯

 その1   その2   その3


MIXで状態の悪い子が保健所から出れる可能性は本当に低いでしょう。

健康なMIXの子だって低いのですからね。。。

花子ちゃんが生きててくれて良かった。本当に良かった。

 
続きを読む
posted by vovomama at 14:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

