2011年11月30日

お知らせ&ペコ日常


@ 卒業犬オフ会のお知らせ! ←クリック

A 2012年カレンダー販売! ←クリック
  合氣(サク)君・鈴(小春)ちゃんが載ってま〜す♪

B 預かりボランティアスタッフ募集中〜! ←クリック
  (私達と一緒に預かりボランティアをやってみませんか?)

C チャリティーショップ ←クリック
  (保護犬の医療費捻出の為にご協力下さい。)
 
C 道満合同里親会 ←クリック

D ねっちゃん7歳の祝い(関係無くてすみません。) ←クリック

E 秋もドッグランで遊ぶかい−1 ←クリック
  (オフ会です。)

F 秋もドッグランで遊ぶかい−2 ←クリック

G ペコリン☆ハーブパック初体験 ←クリック

H オフ会のお礼
 

I ぷにちゃん通信

J ペコちゃんの悩み

K 粒揃い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にペコちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 



posted by vovomama at 17:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

卒業犬オフ会!


※Happy paws 卒業っ子のみでなく、もちろんcatnap埼玉時代の卒業っ子も含めます!
 また、先住ワンちゃんや支部が違っても兄弟犬・一緒に保護された子等
 ぜひお声を掛けて下さいね!



続きを読む
posted by vovomama at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

お知らせ


仕事が多忙につき、全く更新できません。

ハッピーポゥズのイベントがあります!

今週末はフリーマーケット!

来週末は里親会!

皆様、HPをチェックして下さいね〜!


サクちゃんはトライアル中です。

預かりっ子のいなくなった我が家は、暗〜いです。(苦笑

プロレス相手がいなくなった、ねっちゃん。

ずっとぼんやりしています。

posted by vovomama at 17:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

みゅうちゃん


先週の Happy Paws 引き取り。

ダックスのみゅうちゃん。

なんて、書けばよいのだろう。。。心が痛むよ。。。

pruuさん記事  HIMEさん記事


見た目は普通のご家族だったそう。

なんで?どうして? でも、きっとこういう家族は

たくさんいるのでしょうね。

HIMEさんに沢山可愛がってもらって、本当のお家探しだね。
 
posted by vovomama at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

何が出来るのか

TOP記事にします。
通常の日記は↓次の記事からです。



<追記>
東北関東大地震被災犬・猫預りさん募集の件は、多数の皆様から応募頂きました。
締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。





HIMEさんのブログで知った、この記事。

JAPAN-EARTHQUAKE Vol.16 頼むぞ救助犬

危険な任務をひたすら忠実に、献身的に働いてくれる犬達。

私達人間は、犬達に何が出来るのでしょうか。


JAPAN-EARTHQUAKE Vol.14 ペットと共に

今は、人命第一でしょう。人間の環境を整える事が最優先でしょう。

わかってはいるけれど。。。

真っ直ぐに愛情を注いでくれるこの子達に、どんな恩返しが出来るのでしょうか。

沢山の癒しをくれるこの子達が、どうか避難できていますように。

生き延びている子が保護されますように。

そして、沢山の子に恩返しが出来ますように。。。



現在ハッピーポウズでは、「東北関東大地震被災犬・猫預りさん」を募集しています。

また、今後、被災犬たちへのご支援ご協力もお願いしたいと思っております。

ハッピーポウズは3月に立ち上げたばかりの団体です。

スタッフの数、その他不足しているものが沢山あります。

ペットを連れた被災された方の事、人事ではありません。

どうか皆様のお力をお貸し下さい。


詳細はハッピーポウズHPをご覧下さい。



宜しくお願い致します。




posted by vovomama at 15:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

happy Paws


大事なお知らせになります。

※いつもの記事は、この記事の下からです。※


東京都動物愛護相談センターからの引き取りに始まった

「CATNAP小さな命を救うネットワーク」の活動は

一頭でも多くの命を救いたいという思いから、その後

千葉県動物愛護センター・埼玉県動物指導センター等と範囲を広げてまいりました。

おかげさまで皆様のご協力の下、多くの犬猫の命を明日へ繋げることができております。

しかしながら、それに伴い全活動を管理する代表の処理業務が日に日に膨大なものに

なってきましたのも事実です。

そこで埼玉支部では、代表の負担軽減をはかり今後の活動を更に円滑に行えるよう

CATNAPから独立して新たな団体を設立する運びとなりました。

組織は別々になりますが、同じ志を持つ者同士、今後も協力をしながらそれぞれの地域で

活動してまいります。日頃応援してくださっている皆様におかれましては

引き続きCATNAPそして埼玉を拠点とする新団体『Happy Paws』(ハッピーポォズ)に

ご支援賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。


happypaws-banner2.gif


この件につきまして、サクちゃんから挨拶があります。
 
 

サクちゃんの挨拶を読みたい?(笑
posted by vovomama at 16:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

